もも日誌

SixTONES担3年生

祝!SixTONES紅白初出場決定

f:id:momokacafe:20201116194844j:image

母のスマホに画像を表示させて写真撮ったよ。

 

ということで、

SixTONES

紅白歌合戦初出場決定おめでとうございます!

 

去年の企画枠の時も見た気がするんだけどなぁ・・・

去年は笑ってはいけないと、担当である上田竜也さんが「RIZIN」の特別ゲストみたいなのに出たりもするから忙しかったんだよね。

紅白と言えば、KAT-TUNは今まで全く縁がなかったので、母がデビューから好きな郷ひろみさんを見るだけという。

 

今朝は内定報道からまぁ、決まりなんだろうけど公式発表出るまでソワソワしたよね。

いつもは職場にしていくピアスを久しぶりに違う黒のピアスにして行きました。

あのそわそわ感は・・・・96年だったか当時大ファンだったT.M.Revolutionが初出場を決めた時と同じだった。

・・・・96年って慎太郎ちゃんまだこの世に存在してないとかマジかよ・・・。

 

本人たちももちろん嬉しかったろうし、お父ちゃんお母ちゃんおじいちゃんおばあちゃんもご存命だったら嬉しいだろうなぁ。

(私は21歳で祖父母が全滅したので祖父母孝行ってほとんどできなかった)

ジャニーズ枠がどうのこうのとかうるさいこと言う人も、下らん記事書くやつもいるけど、CD売り上げがミリオン言ってんだからいいだろうが!

って口が悪いですね。KAT-TUN育ちなもんで。

 

私がSixTONESにハマった時にどっかに書いたか書いてないかわかんないんだけど、KAT-TUN6人に叶えてもらえなかったことをいくつか叶えてくれたら嬉しいなぁって思ってて。(樹の一万字インタビューの記事に書いてた!)

KAT-TUN3人には今後叶えてもらえる可能性はあっても、6人はないわけで。

その一つが紅白歌合戦出場でした。

ファン歴4ヶ月でもう一つ叶えてくれたぞ、すごい。

ほんとジャニーさん、生前にスノストのデビュー決めててくれてよかったよ。

私はSixTONESのファンとしてはまだまだだけど、いろんな景色を見せてくれて、毎日楽しく暮らさせてくれて(日本語あってる?)本当に私が6人に感謝している。

 

もう一つ紅白が決まって、樹の一万字インタビューのことを思い出して。

momokacafe.hatenablog.com

兄もデビュー曲ミリオン出したけど、弟はさらに紅白初出場まで決めた。

(いや、兄弟でミリオン記録って田中家すっごいよ)

 ”辞めたら終わり。俺は絶対辞めない”

またひとつ、樹は思ってるかどうかはわかんないけど、あの時どうのこうの言ったやつ・・・樹、紅白出場まで決めたぞ!

 

あと、北斗くん・・・今年の白組司会は我が北海道の大スター大泉洋さんだからよかったね!お話しできるといいね。 

 

今日は昨日最終回を迎えた「一億円のさようなら」の話書きたかったし、相変わらず「ST」のことどうなってるんです?ってのもあるし、「バリューの真実」って言う番組のMCも決定してるし。

こんなに怒涛にお知らせが流れてくることが・・・悲しいかな、久しく経験なかったもんで。

今年は大みそかまで忙しいわ。

(しかしカウコン今年は絶望的?)