もも日誌

SixTONES担3年生

森本慎太郎さん24歳おめでとうございます

f:id:momokacafe:20210715150710j:image

 

森本慎太郎くん

24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

いつも元気、自由で騒がしい。

SixTONESでいるときは好き勝手するけど、SixTONESの外に出れば、まじめでちゃんと自分の立ち位置を考えることができる。

小さい頃からこの世界に入って一番上もどん底も経験したからこその、その匙加減のうまさが素敵です。

 

人を喜ばせるのが好きだから、結成5周年のインスタで企画部長をしてくれたり、ラジオなのにハロウィンでシスター姿をしたり。

 

慎ちゃん(最近、慎ちゃん呼びに慣れてきたよ)がSixTONESを好きになってから一番印象が変化した人かも。

最初は「あんなに小さくてかわいい慎太郎が・・・」だったけど、今はやっぱり可愛くてかっこよくて愛おしいもんね。

 

24歳の慎ちゃんもSixTONESとしての歌やダンスに、役者さんに、DASH島のシンタローに、多趣味なプライベートも、いろんな慎ちゃんを見せてくれることを期待しています。

鍵なくしたって勘違いしたり、シャワー出しっぱなしで何時間も寝ちゃったりは気を付けてね。

 

 

 

ということで、ぬるっとはてなブログさんに戻ってくることにしました。

悩んでいたことはFC2に引っ越したところでさほど解決しなかった。

ただコメントくださってた方がこちらでもしてくれるかだけが心配事でございます。

またここでSixTONES好きを書き綴っていきます。

FC2さんで書いてたブログは修正して、こちらに再掲する予定。