もも日誌

SixTONES担3年生

慎ちゃん入所15周年

森本慎太郎さん

ジャニーズ事務所15周年おめでとうございます!

 

f:id:momokacafe:20211001192700j:image

 

入所日も一周したし、食べるケーキの量が半端ないので、入所日は軽いものにしようかぁって思うけど6月の中旬な。また半年後に考えます。

 

今日は金曜なので少クラもあって(マスカラフルサイズと落ち切らないしゃべりまSixTONES)、そのあとにまんぷくダービーで末ズが見られて(金箔パックとって~って思ってた)、YouTubeでライブDVDの「Special order」公開されて。

わりと森本充した今年の入所日。

 

ANNで風磨くんが話してたJr.の首領、森本慎太郎の話は恐ろしかったですが、いろいろあっても頑張って続けてくれた慎ちゃん、ありがとう。

SNSでの慎ちゃん呼びには慣れましたが、母とリア友には照れくさくて「慎太郎」言ってます。

 

今年もお祝いできてうれしいです。

来年も無事に迎えられますように。