もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONES5thシングル「マスカラ」MVざっくり感想

f:id:momokacafe:20210812202520j:image  f:id:momokacafe:20210812202514j:image

 

マスカラ、もちろんゲットしました!

4種予約だからね。タワレコさん(特典A)だけフラゲできないけど、まぁ、いいや。

初回AとBは、最寄りのTSUTAYA(特典B)と他のCDショップ(特典D)に取りに行きます。楽天(特典C)も基本フラゲできてます、ありがたい。

 

今日はマスカラMVの感想をざっくり。

MV撮影は5/24、こーちの入所12周年の日だったのね。

よくもまぁ、5/31の生配信で「新曲?はて?」みたいなのやったな!!

このころのこーちの髪が恋しい。

でも本人気に入ってるからしばらく短髪続きそうよね。

そんなゆごじぇの先輩後輩トークから始まるメイキング。

 

ジェシー、Aメロの時の手先めっちゃすらっとしててベイビーじゃない

・こーちさん、セット破壊事件。確認しましょうね。

・きょも麗し!イヤーカフいいね。

・樹、ふざけるとキメるのバランス絶妙

・慎ちゃんかわゆ。「いやだ!」って駄々こねないでw

・さすが国宝級イケメン松村さん(でも珍しくこのメガネはなくてもよかった気がする)

・6人集まると楽しいねぇ。

ジェシーの日本語事情。キャラクターって言っちゃったw

・22分10秒のとこの集合写真、オフショにある?買わせてくれ。

・樹ちゃん好きすぎほくちゃん。ばたばたこーち。ごめんなさい慎ちゃん

・28分すぎ、ジェシーのギャグ連発。

これ5/31の生配信で言ってた「遠くでギャグ言ってもやってくれた」ってやつだよね。

・31分すぎ、ほくしん仲良く笑ってるけど何あった?かわいい

 ・ソロムービー、6人6様で見ごたえあるね。

さすが全員俳優さんやるだけあるよね~。また6人でドラマやってほしい!