もも日誌

SixTONES担3年生

良いSixTONESの日はアルバムとツアー発表

去年は11/20発表だったし、昨日ジャニーズフェスティバルの発表あったから・・・・

完全に油断していた。

 

11/6、結成6年6か月6日『良いSixTONESの日』

 

ってこれほどにない前振りされてたのに!

こんな日に発表しないわけないのに!!

 

2022年1月5日(水)

2ndアルバム「CITY」発売

全国ツアー「Feel da CITY」

2022年1月4日(火)横浜アリーナからスタート

 

まず、アルバムの方は、

今回も3形態。でも特典はそれぞれの形態ごとの3種なので、今回はいろんなCDショップに行かなくていいってことね。

初回限定Bには今回もユニット曲。

でもどの組み合わせかはまだ秘密。早く教えて、どの組み合わせでもいいので。

(ゆごじぇ、ほくしん、きょもじゅりだったらSONYさん、気づかれてますぞ。

なんだか謎解き合戦)

僕僕、マスカラ、フィギュア、出光さんのCMソングEverlasting収録以外はまだ秘密!!

 

全国ツアーは1/4(火)~5/8(日)まで。

神奈川・愛知・静岡・熊本・宮城・北海道・新潟・大阪・広島

全国9か所37公演(あってる?)

大阪城ホールで3公演って・・・・FCの会員数知ってるか?

さっき、母が入会したら38万台だったぞ!(もう40万くらいいってるかもね・・・)

これは京セラでいいレベルだろ!たぶん。しかも結成日。

母の誕生日公演が北海道であるので、これは当てたい!

私もお誕生日公演って行ったことないんだけど、これは当ててあげたい!

 

ひとまず、今日のANNでうっきうきで告知されそうなので楽しみにしましょう。

ジャニーズフェスティバルもあるし、カウコンはどうなんでしょうね。

とにかく!毎日をいつも以上に頑張ります!ニジマス