もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONESライブDVD「on eST」通常盤Disk2

きのう何食べた?」初日の近くの映画館の一番早い時間で見たよ。

朝ドラ、毎日見てるし、朝BSで見て15分して地上波で見てる。

とかの感想は一週間のまとめ記事で、書くとして。

今日はSixTONESライブDVD「on eST」通常盤Disk2ドキュメントの感想を。

 

ダイジェストはYoutubeにあるけどね。(36分の11分って太っ腹だな)


www.youtube.com

ツアー初日だったはずの横アリが生配信になったところから。

横アリ・・・何度も行ってる景色なのに、全然いけてないから(2019年8月が最後)。

デビュー一年目の自粛期間はもどかしいことが多かっただろうな。

生配信の時のインタビュー聴いてると、途中で制限はあっても有観客ができたことはよかったなって思うよね。

でも、初日が変更になったことで曲を変更できたり、その分大変なこともあっただろうけど。

 

自分が参戦できた有観客の初日のことがこうして映像に残るのは嬉しい。

ほくちゃんのパーカーが可愛い。

ジェシーの隠れてびっくりがウケる。いつまでもこういういたずらしててほしいな。

ほっかいずどん、めっちゃ言ってたけどもう言ってたことさえ忘れてるんだろうな。

まだジェシーの髪色、緑じゃなくて青だもんね。あんな不思議な色なのに似あうのすごい。

 

名古屋はステージドリンク自分でこさえる北斗くん、迷子になるきょも。

このころ北斗くん、髪の毛の長さが朝ドラ仕様。

 

宮城はもうえぇて!がうるさい末ズ。

ところどころ、インスタのストーリーズこうやって撮影してたんだっての嬉しい。

6周年どころかもっと早く東京ドームやるんだろうな。

(うちの母が亀と山Pで行くはずだった初東京ドームが消えたから、SixTONESが連れてってくれると信じてる)

 

半年ぶりの横アリ。

ジェシーの曲を後輩が歌うのも楽しみだけど、SixTONESが歌うのもジェシーが歌うのも楽しみよ。

Mad Loveの少しでも裏側見れたのがすごい!あんな風にやってたんだね。

きょものトマトのくだりで爆笑してる北斗くんが・・・きょもほく!!!

 

なんで福岡のはなかったんだろうね。

不具合で撮影できなかったか、撮影のでーたなくなっちゃったのかな。

福岡参戦の方はちょっと残念だよね。

 

新潟のマスカラ初披露までの様子もね。

こうして終わった後すぐのコメントを届けてくれるの嬉しいし。

ほくじぇ・・・・

そして、次こそは完璧なツアー・・・コロナはまだまだ油断ならないけど、中止なしの日程通りは回りたいよね。(そして大阪行けるはずだった人優遇してあげて欲しい、と思うのはそういう友達がいるから。)

 

というわけで36分の映像でもそれ以上の驚きや感動や「こう思ってくれてるんだ」ってのがつまってますね。