もも日誌

SixTONES担3年生

ミュージックソンとか明日から朝ドラとか10月のまとめとか

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンの今年のパーソナリティにSixTONESが選ばれました!!

ANN中あたりに誰か漏らしたやつがいたのかざわついてたみたいね。

去年はキスマイ兄さんたちと一緒にやらせてもらって、すごくキスマイを好きになったんだよね。(もとはあんまり好きじゃなかった

その時に教えてもらったことを大切に6人で頑張ろうなぁ。

明日、クリスマスの休み希望出してきます。子どもとかいないけどごめんねぇ。

 

・カムカムエヴリバディ、いよいよ明日から

朝ドラに出演が発表されたのが今年の2月4日。

その頃は2021年後期の朝ドラって言われてて、放送日も決まって

・・・・もう明日初回放送日ですってよ!!

明日は仕事だけどBSの時間だったら見てから出勤できる。

まぁ、初回出るかもわかんないけどさ。

稔さん、事前番組でもなんだか弟に殴られたり、お父さんが「るいは雉真のこどもだ!」って主人公の安子ちゃんと揉めそうだったけど、楽しみ。

私は弟くんと安子がくっつくんだと思ってるんだけど。でも、我々のようなジャニヲタを取り込もうと思ってんのか、公式の宣伝もほくちゃん多いよね。

あとチコちゃんに叱られるもよかったよ。ずっときゅるるんってしてて、特にソーセージ師匠の時のワイプ可愛かったよ。

 

・金曜日の『ザ少年倶楽部』生放送スペシャ

松村さんの手だってすぐにわかったよ!えらい?

からの角刈り質問。私は角刈り・・・反対!

7MEN侍とのNEW ERAでさんざんかっこよく決めた後の・・・・ウェーブけん玉。

最高だったよ、SixTONES

から翌日のジャニWEBブログ全員同時更新。

最高の団体芸だったよ。

 

・ストチューブ~スカイツリーから離れるが勝ち?!ドライブ対決~1/3~


www.youtube.com

京本大我7年ぶりの運転をYouTubeで見せてくれてありがとう。

(でも後ろで北斗くんも1年半ぶりの運転してたよね?それもなんとかアップしてもらえませんか?)

男子の運転してる姿は大好物です!

最高のドライバーを二人手に入れたきょもちゃん。

ノリが良すぎる運転できない2人を手に入れた慎ちゃん。

自分たちの曲流してノリノリのほくじぇしん、楽しそうだなぁ。

都内だと車必要ないもんね。

私は田舎住まいなので基本車移動ですが、東名阪では運転できる気がしないもんな。

(沖縄と仙台はレンタカー運転したことある)

 

・ANN(髙地)

10月2回目の登場のこちゆごさん。

なんでシス太郎のコスプレしてこないんだよ!

そう考えたら去年の慎ちゃんって・・・人を楽しませようって気持ちが半端ないな。

アイアンマンのコスプレしてると嘘をつく二人のハロウィーンまたぎラジオ。

V6さんリスペクト、本当に解散してしまうのだよね。

不適切発言に全く気が付かなくて、びっくりした。

30代末期の私、逆に言葉自体知らなかったから、コーチはなんで知ってたの?

あぁいうのってみんなが「不適切発言って何?」ってざわつくから、どうせ謝るんだったらせっかくの生放送だし、その場で本人たちがやった方がよかったのでは・・・。

まぁ、放送中に本人たちに伝えられない場合もあるって言ってる人もいたけど。

有料の個人ブログじゃ、せっかくのこーちのきもちが伝わらないかもしれん。

とにかく反省は次生かせばいいと思うから、期待してるよ

 

・10月のまとめ

 1日 森本慎太郎入所15周年

  少クラ「マスカラ」(フル)

  ストチューブ(Special Order)

 2日 ANN(森本)

 5日 映画『きのう何食べた?』完成報告会(松村)

   ストチューブ(on eSTビジュアルコメンタリーダイジェスト)

 8日 少クラ『この星のHIKARI』

   ストチューブ(髙地優吾のトリセツ)

 9日 舞台『ニュージーズ』東京公演開幕(京本) 

   オールスター感謝祭ミニマラソンジェシー

   ANN(髙地)

12日 ストチューブ(DOCUMENT"on eST”ダイジェスト)

15日 ストチューブ(Strawberry Breakfirst)

16日 ANN(松村)

18日 YouTubeの出光CMで新曲「Everlasting」フライング公開

19日 ライブDVD&Blu-ray「on eST」フラゲ

20日 ライブDVD&Blu-ray「on eST」発売日

22日 少クラセレクションスペシャル(司会:松村・ジェシー

   ストチューブ(ダンシングエッグ)

23日 出光新CM公開

   ANN(ジェシースペシャルウィークゲスト霜降り明星せいやさん)

29日 少クラ生放送SP(NEW ERA、ウェーブけん玉)

   ストチューブ(ドライブ対決~1/3~)

30日 ANN(髙地)

   舞台「ニュージーズ」東京公演千穐楽

テレビ番組は割愛させていただいてます。

毎月こうやってこれだけでも残せばよかった・・・もう10月。

でも今月から。

ライブDVDがあったから週に2回更新してくれる週もあったし。

私、海外から取り寄せのゲーム好きだな。

イクラチューブはいつでも見て笑ってる、ごめんね松村。

 

さて11月はどんな一ヶ月になるでしょう。

朝ドラもそうだけど、去年は紅白やアルバム、ツアー、4thシングル発表、1月期ドラマ発表(ほくちゃん)・・・

あとYOSHIKIさんのクリスマスくらいにYouTubeでやるはずだったイベント・・・次のクリスマス来るけどできそうなのかな。

とにかく毎日笑って楽しんでいきたい、11月。