もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONESさんの8月を振り返ってみる

一週間のSixTONESごとをやらなくなったらブログ全然更新しないじゃん。

いやいや違うのよ。PCがいつも遅い。立ち上がりも遅けりゃネットも遅い。

もはや何か拾っているのかもしれないけどわからん!

 

8月のSixTONESといえば、まず、突然のPARTY PEOPLE解禁。


www.youtube.com

ジャニーズのMV初の記録をたたき出しすぎてもはやわからん。

っていうかもうすぐ2000万回じゃん、バケモノ。

そして、YouTubeで開催された「summer liSTening PARTY on YouTube2022」

8/31までの限定公開が惜しい。

 

京本大我主演、そして音楽を担当した舞台「流星の音色」スタート。

コロナのせいで初日を含め、何日かの公演中止もありつつ、新橋演舞場(東京)→御園座(愛知)→南座(京都)と順調に公演中。

一般発売、ネットになってから惜しいんだか惜しくないんだか全然わかんないけど、絶対に途中で回線込み合ってアウトじゃん(同じ理由でドリボも敗北)。

 

ジェシー松村北斗(いわゆるほくじぇ)のECCジュニアのCMもスタート。

少し前にジェシーのブログで「北斗と二人で仕事」って言ってたのこれだったのか。


www.youtube.com

北斗くん「ジャニーズジュニアの前はECCジュニアだった」って以前ライブのMCか何かで言ってたらしいじゃん。

もう叶いそうだからやりたいことなんでも口に出しとけ!

 

樹の「DREAM BOYS」のDVDも発売。

我が家にはタッキーのドリボ(持ってるけどほとんど見てない貰い物)とKAT-TUN関ジャニ∞のドリボのDVDあって、2011年のドリボ(あの兄がチャンプやってるやつ)一度だけ観に行ったことあるんだけど・・・・こんな話だったかぁ・・・と。

思えばミュージカルってかなりトリッキーだよね。

いろんな意味でエモかった。

 

慎ちゃんは「泳げ!ニシキゴイ」、マリオカート生配信、ZIP!生出演、9月末に「監察医朝顔」のスペシャルドラマ

とんでもなく働いてる。この他にDASH行ったり、ラジオあったり、バリューあったりでしょ・・・。

27日のANNではまじめに実在して今もご存命の人を演じる(しかもまさのりさんっていうとんでもないボケの人)難しさを語ってましたね。

そのあとのフライヤーの話・・・、買ったけどいらなくなったみたいなの、前もなかった?

マリカー生配信は上には上いるんだなぁって。

 

ジェシー、主演ドラマ「最初はパー」10月よりテレビ朝日系(金曜ナイトドラマ枠)でスタート。

単独で連続ドラマ主演は初。

奇しくもジェシーも芸人をめざす役。

テレ朝だからジェシーが出たがってたバスサンドとか呼ばれるかもよ!

そんでもってこれは主題歌・・・なるよねぇ。

 

こちゆごはバラエティ無双。

帰れマンデー、二度目のヒルナンデス、世界まる見え、ラヴィットなどとにかく「夏の夜の夢」番宣でよく見かけました。

たくさん出たから無理くりゆっくり休まされることとなってしまったけれども。

残念ながらこーちの舞台も初日は中止に。

 

北斗は元気!!

それが一番大事!

でも~、隠してることあるよね。

9月には情報の解禁お待ちしてます。

贅沢だってわかってるの。でも私が松村担になって丸2年。

ずっと演技のお仕事続いてたからさ。9月は私の誕生月なので待ってます!