もも日誌

SixTONES担3年生

松村北斗くん出演ドラマ見返しその2

 

今日からISLANDSTOREの予約受付始まりましたね。

ず~っと欲しかったアクスタ。

母にも、会社でも「欲しい欲しい」ずっと言ってて。

一個1,000円って言ったら「高くないね」って言ってたのに、せっかくだから6人揃えるって言ったら母引いてたよw

大人は自分のお金自由に使えるからね~。

受注生産ってことは、今後販売されない可能性があるそうなので後悔しないように他のものもいくつか買いました。 

 

ということはさておき。

松村北斗さん出演ドラマ、映画でチェックできるもの、全部やり終わりました。

約2か月、Pontaポイントがほぼなくなりました。

 

見返し記録のその1はこちら

momokacafe.hatenablog.com

 

 

 

8.映画「バニラボーイ・トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」

2016年9月公開。

ジェシー松村北斗、田中樹のトリプル主演。

とはいえ、主役はジェシーだよね。

頭いいけどちょっと自信家の林秀太役。

話が相当ぶっ飛んでる設定ではあったけど、割と面白く見られました。

あと、たまにアップでウインクするのとか映画館で見たら危なかっただろうなぁ。

 

 

9.映画「坂道のアポロン

2018年3月公開。主演はHey!Say!JUMPの知念君。

なかなか出てこないから「え?騙された?」って途中思いました(笑)

学校祭でやるバンドのボーカルの松岡星児役。

マッシュルームカットに方言、かわいい~。

オーディションで勝ち取った役・・・なんだよね? 

 

 10.ドラマ「世にも奇妙な物語’18秋の特別編~マスマティックな夕暮れ~」

2018年11月放送。

ジェシー・樹・髙地くんと4人で出演。

ジェシーと主人公の女の子がくっつくんだったよね。(確か当時見た記憶がある)

もう一回見たいなぁ。

 

 

11.ドラマ「クロスロード3群衆の正義」

2018年12月放送

全くと言っていいほど情報がないのでチェックできず。

 

12.映画「少年たち」

2019年3月公開

赤房のダイケン役。

SixTONESにハマった早い段階でBlu-ray買ったんだけど、持ってるからこそ一番最後にチェックすることとなりました。

事前に友達から「とんちきな話らしい」と聞いていたのでwだいぶハードル下げて見たけど。そもそのミュージカルって「なんでそこ歌うのよ?」っていうそれ自体がとんちきだよね。

しかし、ダイケン・・・少年院に来た理由、可哀そうがすぎるよ。

6人ともそれぞれがあった役柄だなぁと思ったけど・・・、最後幽霊でも出てきたらいいじゃない、どうせとんちきなんだからって思った。

(人から借りたとんちきって言葉何回使うんだよ)

 

13.ドラマ「パーフェクトワールド

2019年4月クール放送。主演は松坂桃李さん。

主人公の友達で同僚の建築士を目指す義足の渡辺晴人役。

これはね、見たらもう北斗沼に沈められると思って(いや、それまでも沈んでたけど)最後の方にしたんだよね。

・・・・・KAWAIIしかない。いや、そんなことないか。

片思いの相手に素直にぶつかるわんこ・・・・それもかわいいか。

なんでリアルタイムで見なかったんだよ、番宣(カメのストナイと同時期のフジだったから)見てたはずだろうよ。

 

14.ドラマ「10の秘密」

2020年1月クール放送。主演は向井理さん。

母親の事件の真相を探って主人公の娘に近づくピアニストの伊達翼役。

これ、3話くらいに一度見たんだけど・・・急に3話みたから話もちろんわかんなくて・・・

松村北斗くん、やっぱり顔好きだわ~、以上!」になっちゃったんだよね。

何事にもタイミングあるよね。

改めて見たら・・・・すごく好きだった。

話は「翼君のお母さんもなかなかだな」と思ったけど、最終的に救われたならそれでいいよ。(過保護)

 

 

Jr.の頃からこんなに役者さんやってたんだね。

一通り全部チェックして、やっぱり晴人君、翼君、歩君のTOP3ですね。

ここに透くんが参戦しそうだ。

 

いや~、消化するの大変だったけど、いろんな役の北斗くんを堪能できました。

最高♪ 

 

後日、またバカレア見直して別記事上げます・・・いつかわからんけど。

(何個も書きたいの溜めてる)