もも日誌

SixTONES担3年生

いろんな松村北斗過剰摂取

 

この一週間足らずでいろんな松村北斗を摂取しすぎて・・・・バグってます、私。

 

こんな短期間で色々見せられることあったかなぁ。

(ほら、KAT-TUNは本人たちが愚痴るほどあれだから最近)

 

日曜日に「一億円のさようなら」でパパの顔やサラリーマンの顔を見せられ。

 

今朝、まずこれよ。

liarliar-movie.asmik-ace.co.jp

 

・・・・朝から殺す気か・・・。

 

ライアー×ライアー

クールな透くん、かわいい透くん、キスしようとする透くん・・・・

朝から頭抱えたよ。

正直、原作読んだ時にあんまり好みじゃなかったのか、ほぉ~くらいの感じだったのに、すっごいね、松村さん、いや、マジで。

同じ映画を映画館で見た個人記録が赤西担時代の「BANDAGE」(2010年赤西仁主演)の11回なんだけど。

10回行って、最後に「大ヒット舞台挨拶」みたいなやつ、友達が譲ってくれて11回になった。

あれ、超えると思うわ。

あの時、いろんな友達と見に行ったりしたけど、今回はほぼ一人でするわ。

だって怪しい笑みを浮かべない自信がない!

いつか上田竜也主演映画も見たいな、その時鬼のように行こうって思ってるけど、とりあえず北斗くん主演映画を盛り上げに行くね。

 

北斗學園も更新されたけど、なぜチェックしない体で書くw

なんなのよ、ぴえんを司るぴえにすとって?

初春っていつ?ネットで調べたら1月下旬から3月上旬って書いてたよ。

突然のことすぎてぴえんと言いたいのは、私の方です。

 

 

そして、今日は金曜日だからYouTube


SixTONES「TrackONE -IMPACT-」ビジュアルコメンタリーのダイジェスト映像(YouTubeオリジナルVer.)

 公式動画をブログに貼れるってすごいわ~、毎回言っちゃうけど。

もうあと10日で手に入るってことでしょ?

新規、勉強させていただきます!フラゲ楽天だから)間に合わなかったら通常のBlu-rayを買いに行きます。仕事は休み。

 

で、少年倶楽部よ。

「NAVIGATOR」のフル初披露、楽しみにしてたよ。

松村北斗ソロ披露ってどこかに書いてました??

みんな、めっちゃ「え?」ってなってたから聞いてないよね?(逃してたらごめんなさい)

私が少クラをチェックしだしてからきょもちゃんが「care」を歌って、樹が歌って、ジェシーも歌ったから、いつかソロ披露する日来るのかな~wktkって思ってたら、

それは突然に!!

心の準備させてよ~。

しかも、選曲が亀梨和也「Plastic Tears」

私がカメちゃんのソロの中で2番目に好きな!

 

・・・・その色気どうなってるん??

あれ、私、息してた??(してるよ、しなきゃ死んでんだよ)

初めて視聴するソロとして、強すぎるよ。

いろいろ見てたら、7年前(?)にも一回歌ったんだってね。

そりゃ、18歳の北斗くんも可愛いだろうけど、25歳の松村北斗が歌うプラティア・・・・ありがとう。

 

「NAVIGATOR」のフルもね。

私、「勝手にマルチアングル機能」が搭載されてるので、センターに別の人が映ってても後ろの小さい松村北斗をロックオンできるようになってるんだよね。

なので、録画確認の時に他の5人をチェックしてます。

こーちの「Hey you!」めっちゃかっこよかった~。

早くソーシャルディスタンスを考えずに、収録できる日が来てほしい。

 

 とりあえず、今日のことを書きなぐり・・・打ちなぐりたくて。

いや、ほんとに松村北斗さん、コスパが良すぎる!

北斗くんだけじゃなくてSixTONES自体のコスパが良すぎる。

 

そうこう言ってる間に明日「NEW ERA」初OAだよ?

で、日曜日「一億円のさようなら」だよ。

日曜日は「Endless SHOCK-Eternal-」の配信も当たったし、上田竜也37歳誕生日なので、一日で自担二人を堪能できるスーパースペシャルデー。

 

ラジオで北斗くんが紹介してたYOASOBIさん、私も聴いたらすごく好きになった。

こういうきっかけもくれてありがとう。