もも日誌

SixTONES担3年生

SixTONESデビュー3周年

f:id:momokacafe:20230122190324j:image

SixTONESデビュー3周年おめでとうございます!

デビュー日から約10日も経ってしまいましたけれども。

アリーナツアーも6か所中半分の3か所終了。

あっという間にドームも終わるんだろうなぁ。

 

3年目はシングル3枚、アルバム1枚、ライブDVD1枚。

両A面シングル、紅白のトップバッター、アレンジやライブバージョンを含めて36曲増えました。

SixTONESの曲が100曲超えてるんだもんね、すごい。

 

momokacafe.hatenablog.com

momokacafe.hatenablog.com

 

デビューの時はどうしてピンと来なかったんだろうなぁ。まぁ、何事もタイミングですよね。

今年の年末はデカすぎる喪失があって。

でも、私が好きだったKAT-TUNでも、母たちが好きだった郷さんでも成しえなかった、

私母伯母の3人ライブ参戦を2年もさせてくれたのがSixTONESだったので、本当に感謝してる。

その気持ちをもって、これからも長く応援できたらいいなと思う。

 

私は「ずっと」とか「一生ファン」とかが嘘になる可能性を知ってるので、言いませんけど、できるだけ長く見守って行けたらいいなぁと思ってます。

うん、ライブのついに北海道来てくれなくなったからね、もともとできてなかった掛け持ちを解除することにしました。

長いことありがとう、楽しかったで終われた。

 

それはさておき、デビュー4年目。

アリーナツアーに、初めての2大ドーム。

どんな景色を見せてくれるか楽しみだし、どうかその場に行かせてもらえますように。

 

4年目のSixTONESの音楽活動も楽しみにしております!